もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【外食】すんごいランチの続き

先日のすんごいランチの後、腹ごなしに梅田を徘徊して街を満喫したあと、サラリーマンの聖地へ。

(そういえば、HUBも行ったな😆)

 

阪急の高架下の居酒屋さん。

2回目やったけど、美味しかったー♡

 

f:id:mochi-co0424:20240217151636j:image

明石焼き

たこ焼きとはまた違う、出汁で食べるやつ。

フワッフワのトロットロ。

普段はたこ焼き派やけど、明石焼きも好きなんですよ……(丸かったらなんでも好きな人みたい😆)

 

他にもエイヒレとかも食べたんやけど、写真撮り忘れました💦

(ちなみに、お酒ほぼ飲めない人を連れ回して飲むという、アルハラしてしまいました😓😓)

 

その後も東通りとかで一通り遊んで、そろそろ帰ろうかとかった時に、久しぶりの梅田ナイトでテンション上がってしまってたのか、そこまでお腹すいてないのに無性にラーメン食べたくなっちゃいまして……😓😓

 

終電ギリギリやのに神座で〆ました💦

 

f:id:mochi-co0424:20240217152124j:image

神座の美味しいラーメン♡

サクッと食べるつもりが、じっくり食べてしまった……(そら太るわ😢😢)

久しぶりの神座、美味しかったよーーーー✨️

めちゃくちゃ美味しかったよーーーーーー✨️

 

噂の梅田ダンジョンやら、西梅田東通り〜ヨドバシ〜阪急…などなど、梅田を満喫した一日になりました😆

 

…次はどこかで横綱か河童ラーメン食べたいな🤣🤣笑

 

おしまい。

 

おしまい。