もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【お出かけ】GESO女47

こんばんは。

また寒くなりましたね💦

 

今日は、先日の続きです。

 

大阪観光2日目は、ユニバへ行ってきました🤩

朝ごはんに朝マック食べたら、ハッシュポテトがなんとも言えんぐらい完璧な揚げ具合で、めちゃくちゃ美味しかった…♡

 

 

腹ごなしして、いざ、ユニバへ!!

久しぶりのユニバに、熟女大興奮✨️

f:id:mochi-co0424:20240319194437j:image

入場する前にシティウォークのお店覗いて、ゲッソーに一目惚れ。

GESO女47の誕生😆

 

中に入ると…激混み💦

想像以上に激混みで、アトラクションになかなか乗れなかったけど、ニンテンドーワールドの整理券取れてラッキー🍀

 

ミニオンハチャメチャライドや、ウォーターワールド、コナンの謎解きなどなどをたのしんで、念願のニンテンドーワールドへ。

 

f:id:mochi-co0424:20240319195051j:image

GESO女47、色んな人に声かけられてめっちゃ面白かった😆

 

f:id:mochi-co0424:20240319195027j:image

クッパ城

マリオカート2時間待ちで、気がついたら立ち寝してた😅💦笑

 

f:id:mochi-co0424:20240319195342j:image

f:id:mochi-co0424:20240319195358j:image

ハリーポッターのエリアにも行ったけど、2~3時間待ちやったので、また閑散期にリベンジしようと心に決めて、ぐるりとみて回ってきました。

 

なんやかんやで、丸1日ユニバで遊びました😄

 

夜はサムギョプサル食べ放題へ。

(ほんまはチュクミ食べたかった)

f:id:mochi-co0424:20240319195607j:image

今度本気のチュクミ食べようと話して、明日の予定決めて解散して来ましたよ。

 

次回  絶叫スライダーに続く