もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【お外ご飯】贅沢してきました〜✨️

こんばんは。

なかなか更新できていないもちこです。

実は転職をしまして、3月から研修やらなんやらで、

疲れ果てておりました💦(言い訳 笑)

 

ブログのこと、忘れてるわけじゃないですよ💦

スローペースですが食べたものあげていきますので、

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

さて、先日、友達の快気祝いに焼肉に行ってきました。

京橋の明月館〜🍖

 

明月館、美味しくて大好物なんですが、そうそう行ける訳もなく…だったので、行ってきましたよ😆

(いつもご馳走してもらう側やった 笑)

 

今回も、食べるのに夢中で、あんまり写真撮れてないけど💦

f:id:mochi-co0424:20240414194019j:image

お肉注文したら、こんなんなって出てきた!!

タン塩とか、ロースとかカルビとか色々頼んだ。

 

他にも色々頼んで、夢中で食べてきましたよ。

めちゃくちゃお肉柔らかくて、タレも美味しい〜♡

ビールもむちゃくちゃ進みました🍻

 

友達も何とか体調も戻りつつあるようで、入院前と後で目の色と言うか、雰囲気?オーラ?気?みたいなのが全然変わったような気がして、顔みて安心しました😄

 

散々お肉食べたあとは…

〆のこれ!!

f:id:mochi-co0424:20240414194650j:image

冷麺〜✨️

お酢モリモリかけて頂きてきましたよ、と。

 

友達の快気祝いとかなんかいい理由がないとなかなか行けないお店ですが(ランチはお手ごろ)、美味しいお肉を楽しくいただけて良かったです😆

 

飲み食べ友達の復活も嬉しかった♡

 

おしまい。