もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【家飲み】こんなに暖かくなったのにもつ鍋

こんばんは。

最近、急に暖かくなってきましたね。

風はひんやりしてて気持ちいい季節になりました(紫外線怖いけど💦)

 

 

さて、久しぶりの自炊。

前にコストコで買ったホルモン1.5キロの消費です💦

1回、ホルモン炒めしたので、今回はもつ鍋にしました😆

 

スープは市販のもので、白味噌を様子見ながら足して食べましたよ。

 

f:id:mochi-co0424:20240417213044j:image

もやし

キャベツ

にら

輪切り唐辛子

ニンニクスライス

 

 

などなど入れてみました。

もつ鍋大好物なので、美味しい…♡

 

でも暑い…💦

汗だくになりながら食べてました。

〆は中華そば。

 

やっぱりもつ鍋は最高です。

いや、鍋物は最高です。

…1人は寂しいけど💦笑

 

お店のように、綺麗に盛り付け出来なかったけど、

美味しく出来て良かった♡

そして、白味噌味はやっぱり美味しかったです♡

f:id:mochi-co0424:20240417213233j:image

 

おしまい。