もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【お外ご飯】そんなに食べへんって💦

こんばんは。

謎の発熱に襲われて、寝込んでいるもちこです。

インフルもコロナも陰性で、扁桃腺腫れただけかなと思ってたてけど、朝起きた時は平熱やのに、職場で熱上がる上がる💦

 

カロナール飲んでも37.8℃ぐらいまでしか下がらないので怖くなってきました…笑

 

さて、今日もこの前の続きの快気祝いパート2です。

お寿司のお皿はないのですが、いつも行く好きなお寿司屋さんでたらふく食べてきました。

 

食べたら食べただけ、私の前に皿を並べる友人…

気がついたらこんなことになってました💦笑

 

毎回毎回外食ばっかりあげてますが、おうちでごはんも作ってるんですよ💦

 

まだ外食ネタ沢山あるので、ぼちぼちあげていこうと思います🙇‍♀️

 

f:id:mochi-co0424:20240416220737j:image

私の前にひとまとめにされたおさら達😆

 

おしまい。