もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【買い食い】なんやこれ?!めっちゃ美味しい♡

こんばんは。

久しぶりの投稿になってしまいました……

もちこです。

 

言い訳になりますが、仕事に追われて気疲れしてたのか、ご飯全然作ったりしてませんでした。

文章考える余裕もなくて😣

 

週末に近場へ旅行に行ったのですが、そこでも写真撮るの忘れたり💦

 

ポンコツポンコツなことをしでかしておりました😅

 

実は、私は昼間はフルタイムでメインの仕事をしているのですが、週末は生活のためと気分転換にダブルワークをしていたのですが……

 

どうも人間関係悪いっぽくて、気分転換どころかストレス溜まる溜まる💦笑

ほっといたらいいんやけど、私にも降り掛かってきたので、なんや?…て心の中では言うてたけど、顔はニコニコ(できてたかな💦)

 

最近禁酒始めたばっかりやのに、飲まなやってられへん過ぎて、近くのセブイレへ。

アテを物色してて見つけました

 

f:id:mochi-co0424:20240127000122j:image

おつまみカニカマーーーー!!

普通のカニカマよりお高かったけど、なにこれめちゃくちゃ美味しいやん!!

歯ごたえもあるし、カニカマの味しっかりしてるし、

めちゃくちゃアテにもなるし、和え物にも使えそう✨️

 

ひと口食べてみて、ストレス和らいだ😆

これからは、ストレス溜まったらこれ食べようっと😆