もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【レトルト】辛いもの好きな人にはオススメかも

こんばんは。

最近ネタ探しの迷子になってるもちこです。

 

今日は、業スーで買い置きしてたレトルトカレーを食べました。

 

 

f:id:mochi-co0424:20240118200942j:image

じゃじゃーーーん

大人の大盛りカレー🍛

 

業スーで見つけた時、お得やなーと思って購入しました。

そして、ルー多めのカレーライス好きの私に向いてるかなと思って😆

 

レトルトは、結構甘めなイメージやったので、辛口購入。

 

いつもの十六穀米炊いて、カレー湯煎して…

いざ!!実食!!

 

……

………

 

思ってたより辛い💦

ヒーヒーなる

水を汲みにコタツから慌てて出る始末。

 

でも、ルーめっちゃ多いから、食べ応えある。

スパイシーでもある

 

結果、美味しい♡

…でも、辛口はさすがに辛かった💦

次は甘口探そうと思います 笑

 

具が無いので、お肉とか野菜足して食べるの美味しそうやなと思いました🍛