もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【外食】どうしても塩気をかんじたくて…

こんばんは。

最近、ブログに上げるような食生活を送ってなかったので、ネタ切れになってました💦

 

今日も、めちゃくちゃ寒かったですね💦

今日、ほとんど外にいた感じなので、芯から冷えてしまいました🥲

職場の方に、貼るカイロマグマを頂いて、腰に貼ったら、むちゃくちゃ気持ちよかったです♡

 

 

さて、ご飯ネタですが…

家の冷蔵庫にコロッケとタラのフライ、えび天丼(全部お惣菜)があるから、まっすぐ帰ろうと思ったのに…

 

気がついたら鳥貴族のカウンターに座ってます。

f:id:mochi-co0424:20240116190413j:image

山芋鉄板焼と、緑茶ハイ。

 

…その間に

・生中

・ぼんじり

・こころ

・せせり

・牛串

食ってます💦

 

緑茶ハイたのんだら、炭酸入っててびっくりしました😆

 

どうしたのか、体が塩分をめちゃくちや欲してたので、オール塩で頂いてます。

…1本ずつ注文出来たらもっときやすいのになぁ…😅

せせりとぼんじりデカすぎて、すぐおなかいっぱいになってしまいました💦

 

…さて、帰って小腹が減ったら天丼食べることにします😆

 

【追記】

帰ってから、食べるの忘れてたショートケーキ食べました🎂

f:id:mochi-co0424:20240116195739j:image