もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【いただき物】たこ焼きってなんでこんなに美味しいんやろ

こんばんは。

最近本業だけでは厳しいので、副業を始めたもちこです。

歳も歳なので、腰がヤバいです💦笑

 

 

f:id:mochi-co0424:20240114002234j:image

最近始めたバイトで、常連のお客さんからたこ焼き頂いた🐙
まかない満腹になるまで食べさせてもらったのに、有難い…
帰り道でビール買って、美味しくいただきました😆
(おなかいっぱいのくせに、帰ってきてほっとしてまた食べてる 笑)

 

なんか、入りたての私にまで気遣ってくださって嬉しかったなー。

体、きついけど頑張ろうっと💪