もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【外食】初王将

先日は、受診帰りにどうしてもまっすぐ家に帰る気になれなくて、噂?の大阪駅ビルの王将へ初めて行ってきました😆

 

瓶ビール無くなってて、1番食べたかったニラ肉炒めも無くて残念でしたが、今年初めての王将、気合い入れて食べてきましたよ♡

 

f:id:mochi-co0424:20240105131106j:image

まずは生中。

餃子が登場するまでゆっくり飲みます。

f:id:mochi-co0424:20240105131132j:imagef:id:mochi-co0424:20240105131139j:image

聞かれたから、餃子先にお願いします…って答えたんやけど、まっさきに焼き飯(ジャスト)と野菜炒め(ジャスト)出てきた。

ねぇ、ジャスト焼き飯だいぶ小さくなってない?

1口ぐらいになってない?

試食サイズ?💦

 

口が餃子の口になってたので、つまみながらひたすら待ちました。

 

f:id:mochi-co0424:20240105131332j:image

ジャジャーーーーーーん!!

よく焼き餃子🥟

パリパリでめちゃくちゃ美味しい♡

待ってよかった✨️

(そして、オカワリ餃子頼みました→待ち時間20分)

f:id:mochi-co0424:20240105131444j:image

待ってる間のオカワリビール。

お隣の人の方が先にビール頼んではったのに、私の方へ来ようとしたので、お互いどーぞどーぞって譲り合いしたりしてました😆

f:id:mochi-co0424:20240105131544j:image

オカワリ餃子よく焼き。

もう、食べ切れる自信なかったけど、美味しいから完食。

クーポンと5%の餃子倶楽部があったので、かなりお得に頂いてきました🉐

 

(帰りしなにお腹壊したけど💦)

 

いい気分転換になりました😊

次はもうひとつの駅ビルの方の王将に行こうと思います😆