もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【定食ごっこ】クリスマスイブなのに…

…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*🎄🎅✨

なんか、全然実感無いまんま、この日を迎えました。

朝から、なーんか胃がムカムカ…体調崩しかけてるのかなと思ったけど、ベビーチーズ食べたら一撃で元気になりました(お腹減ってたんかな?)

今日は、グラタン作ろうと思ってたけど、寒いし独り身にはクリスマスムードは辛すぎるので(笑)、おうちでまた定食ごっこしました(コンビニでケーキとチキンは買ってきた🎂)


塩サバ定食。
お味噌汁。
(すったれんこんをお味噌汁に入れすぎたら、ドロドロになっちゃった💦)
副菜は、ひじきと切り干し大根のごま酢和え。
キノコのホイル焼き

クリスマスイブなので、いつもより1品多く作りました😆

皆様、良いクリスマスをお過ごしください🎄.*