もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【ご飯以外】めちゃくちゃ寒いですね

 

ここ数日、ホンマにホンマに寒いし、暖房つけまくりたいけど電気代が恐ろしいので…

 

色々調べて、自分へのクリスマスプレゼントに着る毛布買ってみました。

モバイルバッテリーいるけど、めっちゃ温い🥰

【一瞬で暖かさを実感!】電気毛布 ひざ掛け USB ブランケット 

着る毛布

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08QV9TTC1/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

 

 

家でおこたも出してるけど、これ腰に巻いてるだけでも全然違う😆

(背中には貼るカイロうさぎ貼りして、着込んでるけど)

ホカホカしながら、今日はやっと自炊しました😆

 

また、後ほどご飯のおともネタあげようと思います🍚