もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【外食】なんかすごいの出てきた!

朝から用事を済まして、そう言えばお昼ご飯食べてなかったなー…と思っておうどん屋さんへ。

 

お昼どきやったので混んでたけど、並ばずに入れました。

 

うどん屋さん行くと、いつも何にしようか悩む…

きつねにしようかなと思って、いざ注文しようとしたら、期間限定‼️肉ごぼ天うどん の文字が。

 

ごぼ天うどん?!私の大好きなごぼ天うどんなの?!

…と思って、注文。

(肉入ってるのが、食べ切れるかちょっと心配やったけど)

 

その直後、手元見たら小さく「本日きつねうどん半額デー」の文字が…

 

うそやん。

まじでいうてるん?

もっと手前でアピールしてよ。

 

周り見たら、みんなきつね。

みんなきつねうどんと、何か1品追加してはりますわ。

 

あー、ちょっと残念💦と思いつつも、ごぼ天うどん食べられるし!と思って、出てくるの待ってたら、すごいの出てきた。

f:id:mochi-co0424:20231226214824j:image
なんやこれ?!

もりもりやん。

ししゃもみたいになってるやん。

しかもこの下にお肉とうどん。

もしや二郎系うどん?

 

周りの人達がきつねうどんを堪能している中、

すんごいうどんを食べ始めると…

全然減らへーん。

しかもごぼ天の衣がめっちゃお汁吸うてくる

(サクサクとしなしなが混ざって美味しい)

 

…頑張ったけど想像以上のボリュームで、完食ならずでした💦

多分、ごぼう1本分ぐらい食べたと思います。

全然お腹減らへん🤣笑

 

お店は鶴丸うどんさんでした😄