もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【ご挨拶】今年もあと少しですね

気がついたら、今年もあともう少しで終わりですね。

今年も相変わらずマイペースに過ごして、よく食べ、よく飲み、よく笑い、よく泣き…したなぁと思います。
趣味のひとつがすごく深まったので、それも楽しかったな(まだまだ課題山積みやけど💦笑)

 

 

また、始めたばかりのブログで、中身がとっちらかってるのに見てくださる方がいて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

ブログ始めて良かったな〜😊

 

 

思い残しは、野球観戦全然できなかったことかな…🥲
来年は行けるだけ行かなくちゃ😆 

 

夕方からお正月の準備して、年越しそばも作りました。 

f:id:mochi-co0424:20231231233050j:image
(今年はどん兵衛じゃなくて、ちゃんと作ったよ)
ネギと天ぷら買うの忘れてたので、わかめと天かす乗せて月見とろろ蕎麦にしました💦

 

 

 

2024年の抱負。
2023年よりは、もうちょっとよく考えて、行動力つけて行けたらなと思います。

 

 

来年も、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
皆様、良いお年を〜✨️