もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【ごはんのおとも】ジュースィー唐揚げ(もも肉)

https://youtu.be/YQXxjt9f-gc?si=HF6gZG6RhuGlc9nY

今日は何年ぶりかに作った唐揚げ🍗
YouTubeとかで何回も作り方見てて、1回やって見たかったので、
動画を見ながら作ってみました😆

 

f:id:mochi-co0424:20240128190405j:image

じゃーーーーーん!!

小ぶりなげんこつ唐揚げみたいになってしまった💦

 

めっちゃジューシー✨️
私が作っても、お……美味しいやんか……✨️

 

味がしっかり目に付いてたので、ビールのお供でも、ご飯のお供でも、大根おろし乗せてさっぱりさせても、レモンギューーーーー!しても合いそう。

 

米油で揚げたから、まぁまぁ食べられたけど、むね肉1枚分は無理だったわ……😅

 

f:id:mochi-co0424:20240128190512j:image

なので、キャべ千山盛り作った🥬


キャベツと交互に食べんと、体が持たなそうな気がして😆

 

また忘れた頃に作ってみよーーーっと♡

 

#料亭スタイル
#齋藤料理長のレシピ