もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【外食】忘年会でした

昨夜は忘年会でした。

(ごはんネタ、色々やってみたいこと沢山あるのに全然書けてない💦)

初めて行ったお店だったのですが、めちゃくちゃ雰囲気も良くて、お料理も美味しかったです✨️

(食べ飲みに夢中で、写真ほとんど取れてない 笑)

f:id:mochi-co0424:20231222121045j:imageこの、前菜盛り合わせのポテトサラダが燻製風味で美味しかった✨️
f:id:mochi-co0424:20231222121038j:image串揚げ。エビとサーモンでした(他にもマッシュルームやエビパンもあって、美味しかった♡)
f:id:mochi-co0424:20231222121042j:image鶏肉のシャリピアンソース。

最近、どこに行ってもお肉系のソースってシャリピってるんかな…(美味しいけど、玉ねぎ苦手なので違う味も欲しい🥺笑)
f:id:mochi-co0424:20231222121034j:imageデザートのパンナコッタ。

なんかめちゃくちゃ冷たくて美味しかった♡

 

他にも生の串揚げとかパスタとかも出てきて、食べきれんぐらいでした😆

お料理はもちろん、お店の方々がすごく爽やかで、

すごく丁寧に接してくださったのが嬉しくて、とても楽しい忘年会になりました♡

 

ちなみに、お店は京阪西三荘駅前の串dining響さんというお店です。

https://hibiki0829.foodre.jp/