もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【ごはん以外】例の映画を見てきました(後編)

前編は、御堂筋1番出口からマルイの入口までの冒険を書いてみました💦

やっと本編

始まった瞬間に、なんかわからんけど泣けた。
名シーン満載で、野球覚えたての私にはめちゃくちゃ面白い。
夢中で観てたのに…

めちゃくちゃ睡魔が襲ってきた。
え?どうした急にってぐらい、予想外のところから睡魔が襲ってきた。

必死でウーロン茶飲んでたけど、飲めば飲むほど眠い。
ヤバいやつ盛られたんか?ってぐらい眠い。


……
………

寝落ちしてしまいました🥲
目が覚めた瞬間、私寝てませんけど?
肘掛けによりかかって見てましたけどなにか?風を装いました🥲

六甲おろし流れ始めたら、小さくこぶし振ってるおっちゃんが何人かいて、みんな歌いたい(熱唱)したいんやろなーと思ったりしました。

あの六甲おろしは確かに歌いたかったかも😆
…終わるまでにもう1回観ないと(寝落ちしてしまったし💦)

と、色々な出来事がありましたが、無事にマルイにたどり着けました😆

おしまい

f:id:mochi-co0424:20231221102445j:image