もちこのごはんblog

気が向いた時に、ごはんのおともをただただあげるブログ。たまに違うことも書くよ。

【ごはん以外】例の映画を見てきました

行ってきました!!
A.R.Eの映画。

地元でやってるやろうと余裕ぶっこいてたら、都会でしかやってなかった…🥲🥲
近くにTOHOシネマズできた時に会員に入ったので、都会まで行ってまいりました。

難波?行きなれてますわよハァンて余裕ぶって行って改札出たんやけど、イキっていつも使ってる改札と違うとこから出たので、一撃で方向感覚おかしくなった😆笑

高島屋はわかるけど、マルイどこ?ってなってしまって焦った💦
高島屋の隣にあったよなー…と移動したら、なんなんタウンやし😰
高島屋の向こうは南海やし…

マルイ消えた…!!ってハラハラしながら、現在地の地図を見知らぬ海外の方とじいじと一緒になってガン見。
どう見ても現在地からの視界にマルイ入ってそうやのに、影も形も無い…

目の前にあるのはなんなんタウンのみ(視界の端には高島屋の明るい照明も入ってた)
えー…マルイ行くの難しいやんってもう嫌になりかけたけど、なんなんタウンの向こうにありました!!マルイ。
めっちゃすぐそこ。
改札出てすぐそこ。

ただ、ちょっと柱あったり入口奥まってたり、高島屋程の自己主張が薄めやったのでわからんかった(マルイの前で何回も待ち合わせしたことあるのに😆笑)

…と、改札からマルイの入口まででこんな長文になってしまったけど、肝心の映画は…
(後編に続く)f:id:mochi-co0424:20231220213924j:imagef:id:mochi-co0424:20231220213929j:image